幸運と金運の未年の御守りを、お客様と社員と取引先の皆さんに用意しました。

家運隆昌、福徳円満、商売繁盛、交通安全、この4つが幸運と金運のお願いです。縁起物なので、福が授かるように、大切に一年間持っていて下さい。

さんプラザコンタクトレンズでは、年始のお客様に、先着600名様に、2015年(平成27年)の干支をデザインした、幸運と金運の御守りを差し上げます。

12月に準備をし、注文をしていたので、年末に干支の御守りが届きました。

早速段ボールを開けて、検品です。

検品の要領は、員数の確認、注文した商品の確認、不良品がないかどうかの確認です。

全部並べてみると、員数はオッケーです。品質はどうでしょう。破れたり、痛んだりしているものがないかどうかを確認すると、品質はオッケーです。

全部並べて、記念に写真を撮りました。

先着600名のお客様に、この幸運と金運の霊験があればと思います。

お客様だけでなく、社員の方、取引先の方にも差し上げるように、100個用意しています。

お客様には、1日先着200名様で、4日(日)5日(月)6日(火)の3日間に、差し上げます。

招福と書かれた表紙には、幸運と金運を招くようにと、干支の羊の小さな金型が収まっています。

裏には、家運隆昌、福徳円満、商売繁盛、交通安全と、お願い事が連なっています。

この、小さな羊の御守りを、財布の中に入れて、一年を通して念じていれば、きっと4つの願いが叶うと思います。ゆめゆめ疑ってはなりません。

 

2014年12月27日(土)