阪神タイガースの、年間シーズンシートを顧客満足と、従業員満足の為に確保しました。

阪神タイガースの応援をするから、強くなるのか、阪神タイガースが強いから、応援をするのか、この因果関係が、これからの年間シーズンシートの価値に関わってきます。

阪神タイガースの熱心なファン、通称「トラキチ」は、甲子園球場が近いために、お客様にもたくさんおられます。

もちろん、社員の中にも阪神タイガースファンは、たくさんいます。阪神タイガースが、ペナントレースの優勝に深く関われば関わるほど、是非試合を見たい、応援に行きたい、という熱意は高まってきます。

一方、阪神タイガース球団も、応援が高まれば高まるほど、ペナントレースの優勝に関わる試合結果を出しやすくなります。

つまり、強くなるから応援するのか、応援するから強くなるのか、これにはかなり深い因果関係があるようです。

そこで、さんプラザコンタクトレンズとしては、顧客満足と従業員満足の為に、年間を通して、阪神タイガースの公式戦の入場券を、阪神球団に申し込みました。

バックグラウンドのホームベースに近い席ほど、競争は激しく、なかなか特等席は取れませんでした。

抽選の結果、さんプラザコンタクトレンズには、4席の年間シーズンシートが当選しました。

年間シーズンシートが届いた後、また、阪神球団からパッケージが届きました。

そろりそろりと、丁寧に紙包みを開き、どんなものが入っているのか、胸を躍らせながら開けています。

厳重に梱包されています。らっきょうのように、開けると又次のパッケージが出てきます。

出てきたのは、阪神タイガースのシンボル、虎のマークがついた箱です。

箱の中には、年間予約席ご契約者様宛に、2014年 阪神タイガース 公式戦 年間予約席 ご契約特典として、オリジナルトートバッグが入っていました。

前回、年間契約の切符が送られてきました。今回は、そのオマケのような、トートバッグです。

このトートバッグも、年間契約者だけのトートバッグなので、このトートバッグを持っていること自体が、熱心なトラキチを示す、エビデンスにもなります。

公式戦は、4月から始まります。早速メルスプランの会員様に宛てて、ご案内を始めます。

どれだけのご要望があるか、どれだけ抽選がフィーバーするか、これは、阪神タイガースの試合結果が大きく影響します。

年間シーズンシートを、顧客満足と従業員満足のために、効果的な結果になるためには、是非、阪神タイガースが優勝して欲しいです。 

2014年2月21日(金)・26日(水)