月別にアーカイブを選択すると、その月の記事の一覧がサムネイルで閲覧できます。

洲本市 淡路温泉 ホテルニューアワジ別邸(淡路夢泉景)スイートルームに泊まりました。 沖縄の友人金城千賀子さん来訪 主婦へのプレゼント モノよりコトへ 

投稿No:8030

主婦へのプレゼントは、モノより家事をしないで済む誕生会を楽しむコトです。 淡路温泉ホテルニューアワジ別邸 スイートルームに泊まりました。 金城千賀子さん来訪(2) 主婦へのプレゼント モノとコト 沖縄... 

心のふるさと 沖縄から沖縄のお母さんが神戸へ

投稿No:8029

心の故郷とは、自分が生まれ育った場所に劣らない、そこにいると気持ちがなごむ場所です。 金城千賀子さん来訪(1) 心の故郷、それは沖縄です。 始めて沖縄を訪問したのは今から50年も前、まだ沖縄が本土復帰... 

盛山正仁先生の次女、盛山敬子様の突然死の様子をお聞きして目頭が熱くなりました。

投稿No:7981

盛山正仁先生の次女、盛山敬子様の突然死の様子をお聞きして目頭が熱くなりました。 盛山正仁先生の次女、盛山敬子様 盛山正仁自民党衆院議員の次女の盛山敬子  (もりやま けいこ)様は、  1984生まれで... 

Bridal事業のアニヴェルセルは、どのように演出してブライダル人気を獲得しているのか?洋服AOKIの子会社です。

投稿No:7943

少子化でブライダル市場の競争は熾烈です。いかにして競争に勝ち残るのか?検証しました。 安永瑞穂さんと、桑野晃さんの結婚式は、アニヴェルセル福岡で行われました。 その様子は、社長研究室のブログで紹介して... 

セーラームーンおじさんと 私を呼んでいた 幼かった 安永瑞穂さん、ご結婚おめでとう 

投稿No:7942

セーラームーンおじさんと 私を呼んでいた 安永瑞穂ちゃん 私になついてくれていたお嬢ちゃんです。 セーラームーンおじさんと 私を呼んでいた 結婚式の招待状が届きました。 安永瑞穂・桑野晃さんからの結婚... 

大阪府立大学大学院の同期生川邊一正さんと川邊典子さんご夫妻が神戸に遊びに来られました。

投稿No:7910

川邊一正さんの学生時代や仕事に精を出していた頃の昔話を聞かせてもらいました。  2005年に大阪府立大学大学院に入学した時の同期生川邊一正さんご夫妻が神戸に遊びに来られました。 当時、同期生の植田英三... 

兵庫県立大学大学院で社会人大学院一期生として一緒に学んだ大下昌宏さんが来られました。

投稿No:7905

社会人大学院生の皆さんは、修了後、大学教授・コンサルタント・税理士・中小企業診断士・経営者などで活躍しています。 2000年4月から、神戸商科大学大学院経営学研究科で、社会人大学院第一期生として一緒に...