月別にアーカイブを選択すると、その月の記事の一覧がサムネイルで閲覧できます。

大人の遊び 童心に帰って ビワの実をとる 

投稿No:8286

大人の遊び 童心に帰って 枇杷の実を採る。子供の頃はよその庭の実を勝手にとって食べていました。 ビワの実が熟れてきたので 家庭果樹園の枇杷の実が、だんだんと熟れてきています。 とてもたくさん枇杷の実が... 

京都府与謝野町 加悦 町並み保存地域 ちりめん街道 スタートは、井筒屋旅館からです。

投稿No:8273

町並み保存地域 京都府与謝野町加悦 ちりめん街道  井筒屋旅館 ちりめん 縮緬とは ちりめん(縮緬、クレープ織り、仏: crêpe)とは、 絹を平織りにして作った織物です。 縦糸にはほとんど撚り(より... 

やってみないと分からない、選挙と起業の共通点 地盤・看板・鞄 衆議院議員盛山正仁先生との話。

投稿No:8221

やってみないと分からない、選挙と起業の共通点 地盤・看板・鞄は企業に必要性があります。 金帰月来(きんきげつらい) 衆議院議員の盛山正仁先生が、会社にやってこられました。 その活躍は金帰月来で、国会と... 

春節祭で大学院同期生が一時帰国です。

投稿No:8088

中国では、日本のテレビが衛星放送で見れるので、日本の事はよくご存知です。 神戸商科大学(現兵庫県立大学)大学院の同期生の松井英郎さんが、我が社で購入して頂いたメガネの修理にやってこられました。 松井英... 

「所有者不明土地問題の解決に向けて」衆議院議員・盛山正仁著 読書レビュー

投稿No:8085

「所有者不明土地問題の解決に向けて」 衆議院議員・盛山正仁著を読みました。 所有者不明土地問題の解決に向けて 衆議院議員盛山正仁著 梅の花もそろそろ咲き始めたころ、盛山正仁衆議院議員が会社に来られまし...