メガネのおしゃれは、髪・瞳・肌・歯・服・アクセサリー の色によって変わって来ます。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店オープン10周年記念 メガネおしゃれ相談会を開催しました。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店は、オープン10周年を迎え、「メガネおしゃれ相談会」を開催しました。

メガネおしゃれ相談会において重要なことは、メガネを購入するお客様の「笑顔」の源になるメガネを提案するということです。

**

買い物をして頂くにあたって、お客様の最大限の満足を引き出し、満足のいく買い物によって、自然と笑顔になるようなメガネを手にとっていただきたいという思いから、プロの先生をお呼びして、無料で相談会を開催しています。

**

2月26日と、27日の二日間で、カラーセラピストの横山八千代さんをアドバイザーに招き、沢山の方にご来場いただきました。

**

カラーセラピストのアドバイスを受け、気に入ったメガネを購入されたお客様が、本当に満足いくメガネを手にし、思い入れの深いメガネにして頂けたか、購入後のサポートの充実も心がけています。

**

顧客満足は、その場限りでは本当の顧客満足には繋がりません。末永く愛用して頂けるメガネ、末永く愛される店を築くために、お客様に還元したり、イベントを行ったりすることで、また新たな繋がりを生み、一本のメガネから大切に育てていくことが重要になります。

**

今回のメガネおしゃれ相談会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。購入されたメガネでお気づきの点があれば、いつでもご相談ください。

2011年2月27日(日)