さんプラザコンタクトレンズ お客様の声 お客様からのご意見|2010年10月1日~10月31日

さんプラザコンタクトレンズ お客様の声:お客様にご満足いただけますよう、目の健康管理とサービスの向上を目指して、スタッフ一同努めてまいります。

さんプラザコンタクトレンズのお客様の声です。

これからのサービス向上のため、お客様から直接ご意見、ご要望をいただいています。


2010年10月1日~10月31日までの「お客様からの声」の一部をご紹介します。

メルスプランを利用しているので定期的に行きますが、目の調子が悪いと感じても、すぐに検査してもらえるのが便利で助かります。
眼科検査がとても丁寧親切にしていただけ、とても安心した。やはりきちっと検査して頂けるところで購入してよかった。
子供のおもちゃが入口近くに移動していたのがよかったです。歩く人の邪魔にもならず、遊ばせやすかったです
皆さんの対応・言葉づかいが丁寧で毎回好印象を受けます
コンタクトのトラブルを感じ来店しました。コンタクトの検査・説明がわかりやすく、とても丁寧にしていただきました
デイリーアクアからメルスプランに変更したのですが、説明がわかりやすく好感がもてました。
島根に引っ越しても出産しても、神戸の松葉さんのお世話になっています。子どもの遊ぶスペースがあっていいですね。
コンタクトの受付から、最後の見送りまで、皆さん大変親切でした。
得する情報を教えてくれたのがよかった。ギフトカードのプレゼントが嬉しかった。

たくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、お越しいただきましたときには、ご指摘頂いた点を改善できるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。