神戸・三宮でさんプラザコンタクトレンズを経営する社長松葉博雄のホームページです|料理にコンタクト
ホーム
ON(仕事に関して)
OFF(仕事を離れて)
マーケティング研究室
更新履歴一覧
サイトマップ
|
メール
Home
>
OFF(仕事を離れて)
>
料理
> おいしいお店 > 沖縄牧志公設市場の食堂「きらく」Part2
>>「料理」 top
[沖縄牧志公設市場の食堂「きらく」Part2]
「きらく」Part1
へ
2004年11月初旬、沖縄の那覇、牧志の市場の2階のきらくにやってきました。
いつもの通りのにぎわいで隣や近所の食堂がやや人気がないにもかかわらず、きらくは今日もお客様でいっぱいです。
ここのお兄さんは、先日テレビの沖縄紹介番組でも紹介されていました。
お兄さんに「テレビで見たよ。」と、声をかけると「私も見たよ。」とやや中国訛りで答えてくれました。もうすっかり顔なじみです。
今日の戴いたお料理は、あいにくデジタルカメラの調子が悪く、お料理は写真に撮れませんでしたので、お店の雰囲気だけ写っている写真を紹介します。