無料だと、ホテルのパーティーは大賑わいです。

無料だと、年越しパーティーは大賑わいです。無料だと、席がとれないほどです。第134回沖縄訪問(24)

無料だと、一緒に座ることが出来ないほどの大賑わいです。無料だと、ホテルのラウンジは大賑わいです。

大晦日の12時前になるとホテルの15階で無料のパーティーがあります。

一旦松葉博雄の部屋に行って、ここで飲みます。子ども達はベッドの上で飛び跳ねて遊んでいます。

****

羊羹を切っておもてなしです。 松葉博雄は、孫を抱いて、リッキー君が大喜びです。

****

11時頃、松葉家は大賑わいです。バンザーイ、バンザーイと大はしゃぎして、リッキー君はイオンちゃんとリアンちゃんの二人のお姉ちゃんに遊んでもらって大喜びです。

****

これから15階のパーティー会場に移ります。無料だとパーティー会場は大賑わいで、無料だと沢山人が集まっていました。仲程學さんもいます。

****

松葉博雄が、ホテルの支配人に提案したニューイヤーパーティーは、無料だと段々と盛大になってきました。オードブルも年越し蕎麦もついて無料です。

**

無料だと席が確保できないほどの大賑わいなので、これではゆっくりできないので、もう一度部屋に戻ることにしました。

**

顔見知りの人たちと、ビールを一緒に飲みながら、そろそろ24時に近づく頃、お互いにグラスを持って、新年おめでとうございます。と言うつもりが、無料だと満席なので、またみんなで部屋に戻ります。

2011年12月31日(土)

コメントを残す