掲げられました。 デフレは物価下落の現象が身の回りで起きていました。それを支えていたのは低価格競争です。 コンタクトレンズ業界でも仕入れ価格以下の廉価販売です。人的資源でさえコストと捉え削減の対象と視ています。 富を生む源泉は知識であり、人的資源にて価格競争回避できる可能性を持っています。デフレの時代から知識を富に変える時代を目指しましょう。社長メッセージ・社長の言葉(給与袋に添えて):「富を生む源泉とは」(2012年12月)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「富を生む源泉とは」(2012年12月)

 

富を生む源泉とは給料袋に添えて12月

衆議院総選挙が終わり、自民党の安倍首相の政権では、経済政策はデフレ脱却を政策の第一の目標として掲げられました。

デフレは物価下落の現象が身の回りで起きていました。それを支えていたのは低価格競争です。

コンタクトレンズ業界でも仕入れ価格以下の廉価販売です。人的資源でさえコストと捉え削減の対象と視ています。

富を生む源泉は知識であり、人的資源にて価格競争回避できる可能性を持っています。デフレの時代から知識を富に変える時代を目指しましょう。

2012(平成24)年12月25日

社長 松葉 博雄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください