コンタクトレンズ専門店:神戸三宮さんプラザコンタクトレンズを経営する社長のホームページ|さんプラザコンタクトレンズの従業員
松葉博雄の社長研究室
さんプラザコンタクトレンズの従業員
メルスプラン祝賀会で熱演 その3 「とってもいい笑顔が7人揃いました」
プログラムになかった"ヒロシ"が終わると、次は女子スタッフによるメルス応援のチアガールの7名が登場です。
元応援団のチアガールリーダーが率いる「さんプラザコンタクトレンズ・チアガールズ」はリーダーの指揮の下、元気いっぱい、リズムに乗り、伸び伸びと腕を振り、足を上げ、体全体で今日のメルスプランの祝賀会を祝ってくれました。
ポンポンを使って「メルス」の文字を一文字ずつ書きました。
|
|
![]() |
![]() |
さすがに気持ちがこもって、終わりに熱いハートが描かれました。
これだけの演出はチームリーダーの指揮の下、相当な練習が予想されます。毎晩、仕事の後、呼吸を合わせリズムに乗るように厳しい練習をしたのではないかと思います。
「完璧です!パーフェクトです!」
もし、メニコンさんからお座敷がかかれば、全国へ出演してもいいです。
続いて、メルスプラン目標達成に貢献の大きかった社員の表彰式に移ります。
関連文書「会社の出来事」:【メルスプラン 目標達成 祝賀会】「従業員」:【その2「ネタがかぶった"ヒロシ"です」】 「従業員」:【その3「とってもいい笑顔が7人揃いました」】 「従業員」:【その4「功労者の表彰式」】 「取引先」:「I課長のマジック披露」 |


