コンタクトレンズ専門店:神戸三宮さんプラザコンタクトレンズを経営する社長のホームページ|さんプラザコンタクトレンズの出来事
松葉博雄の社長研究室
さんプラザコンタクトレンズの出来事
「1階センター街店」のその後
2004年4月に拡張オープンしたセンター街店は、その後、徐々に知名度が浸透しています。
以前と同じようにケア用品の販売を中心にしています。照明も増やし、以前より明るくなったと思います。
シャッターを開ける前とオープンしている時の対比です。
|
オープン前
|
オープン後
|
![]() |
![]() |
|
オープン前
|
オープン後
|
![]() |
![]() |
電飾看板の他にも、新しくデザインした看板を壁に取り付けました。
マークやロゴは30年来同じですが、今回はグリーンの色を変えました。
同じグリーンでも、流行の色があるようです。今回担当してくれた広告デザイナーの方の意見で、人気の良いグリーンを採用してみました。
グリーンに合う下地の色味には、シルバーを選びました。出来上がった広告を見ると、デザイナーのセンスの良さを感じました。皆様、いかがでしょうか?
皆様のご利用をお待ち申し上げています。よろしくお願い申し上げます。
![]() |
|
![]() |
![]() |






