Monthly Archives: 2月 2017

童話作家山下明生先生から孫たちに絵本のプレゼントを頂きました

童話作家山下明生先生の絵本は、小学校の教科書に採用されています。 熱海に住んでいる長姉から、親しくしていただいてる童話作(>続きを読む)

サロンドロワイヤルの人気商品ピーカンナッツを頂きました。

シードの海津雅彦さんが表敬訪問の際、手土産を持ってきて下さいました。 先日、シードの海津雅彦さんが来られた際、手土産を頂(>続きを読む)

さんぷら通信第61号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌201

さんぷら通信3月号は、春の道の駅です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年3月号 さ(>続きを読む)

シード営業企画部 副部長の海津雅彦さんが、表敬訪問に来られま

シードの海津雅彦さんは、マーケテイングの専門家です。コンタクトレンズ業界のマーケテイングについて、たくさんのことを教えて(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「漁師のマーケティン

 漁師のマーケティング 淡路島の漁師さんから聞いたプロ意識です。 海に出て魚が獲れなかったら、陸で待っている家族に申し訳(>続きを読む)

ホームセンターコーナン灘店で、春の園芸にエンドウの苗を買いま

ホームセンターコーナン灘店で、孫娘が欲しがっているおもちゃは、粘土細工とシャボン玉でした。 ホームセンターコーナンの灘店(>続きを読む)

灘区の鮨屋『ともしげ』でお昼のランチです。

鮨のともしげで、マグロのトロが孫娘の一番のお気に入りです。 日曜日に、Mちゃんたちからお誘いがありました。 Mちゃんはお(>続きを読む)

奥さんのお誕生日は、平穏なお誕生日でした。

奥さんのお誕生日に、旦那さんは何をしたのでしょうか? 奥さんのお誕生日を迎えて、家族から、友達から、取引先の方から、プレ(>続きを読む)

ごちそうさまでした。奥さんが作った猪カレーはとても美味しかっ

ごちそうさまでした。マレーシアのカレー粉を使って、四国のしし肉が入ったしし肉カレーは、ビーフカレーよりもおいしかったです(>続きを読む)

盛山正仁著『我が国の真珠産業・真珠政策と真珠振興法』は、20

『我が国の真珠産業・真珠政策と真珠振興法』を読めば、我が国の真珠産業の基本政策がわかります。 衆議院議員で法務副大臣の盛(>続きを読む)