Monthly Archives: 1月 2012

パフォーマンス ステーキハウスのパフォーマンスは、ロッキー青

**

パフォーマンス ステーキハウスのパフォーマンスは、ロッキー青木の「ベニハナ」から始まりました。淡路のGenpeiでもステ(>続きを読む)

淡路島の繪島は西行法師の和歌にも詠まれた美しい島でした。

**

淡路島の繪島は西行法師の和歌にも詠まれた美しい島でした。2000万年前の砂岩石の地層を現した貴重な島です。 淡路島の寒い(>続きを読む)

淡路市大磯は何も無い所です。淡路市大磯は淡路フェリーボートが

**

淡路市大磯は何も無い所です。淡路市大磯は淡路フェリーボートが神戸の須磨と、淡路の大磯を繋いでいました。淡路島の寒い寒い日(>続きを読む)

2012年潮見表:沖縄那覇港基準潮見(満潮・干潮)表 201

**

2012年潮見表:沖縄那覇港基準潮見(満潮・干潮)表 2012年版 には、「日の出入・月の出入・月齢」が付いています。 (>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて) 松葉博雄の社員に向け

**

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて) 松葉博雄の社長メッセージです。 社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて) 松葉博雄(>続きを読む)

JR神戸線で三宮まで、電車で乗ると、さんプラザコンタクトレン

**

JR神戸線で神戸から三宮までの間に、さんプラザコンタクトレンズの広告がよく見えました。 JR神戸線で三宮手前で、電車から(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サービスと気遣いと

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サービスと気遣いとの差」(2012年1月号) サービスと気遣いとの差 サービス(>続きを読む)

博士まであと一歩です。修士から数えると、長い道のりです。

**

博士まであと一歩です。でも、その前に、最後の難関の公聴会があります。 博士まであと一歩です。博士学位申請論文公聴会をこな(>続きを読む)

どんなお正月?どんなお正月でしたかと尋ねられると・・・こんな

**

どんなお正月?中くらいですか?いやいや中々結構なお正月でした。第134回沖縄訪問(34) どんなお正月でしたか?年始に尋(>続きを読む)

飲み過ぎです。飲み過ぎて肝臓が疲れています。

**

飲み過ぎです。年末と年始で、お酒が続き、飲み過ぎで肝臓がお酒のお休みを願い出ています。第134回沖縄訪問(33) 飲み過(>続きを読む)

1 2 3 4 5 6 8