Monthly Archives: 9月 2011

慎重に、慎重に運転して下さい。 慎重に運転しないと、ガードレ

**

慎重に、慎重に運転して下さい。 慎重にハンドルをきらないと、ガードレールの無い細い道の下は、崖です。 黒川温泉に向かいま(>続きを読む)

大名草庵の亭主は、西岡芳和さんです。

**

大名草庵(おなざあん)で、西岡芳和さんが作った、お蕎麦を頂きます。 社長ブログ神戸/美味しいお店/大名草庵(おなざあん)(>続きを読む)

気になるのは、ヨーロッパの通貨危機です。 気になるのは、為替

**

気になるのは、ユーロの通貨危機です。 気になるのは、マーケットの行方です。 気になるのは、経済の先行きです。 気になるの(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「築城三年 落城一日

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「築城3年 落城一日」(2011年9月号)   築城3年 落城一日 戦(>続きを読む)

リスク、リスクとは危険です。ある事象の変動に関する不確実性を

**

リスク、リスクとは、ある事象の変動に関する不確実性を表しています。リスクを避けるのが、損をしないようにする行動です。 経(>続きを読む)

こんなに大変、綿から糸、糸から布にするまでは、こんなに大変な

**

こんなに大変、綿から糸、糸から色染めするまでは、こんなに大変な手仕事なのです。丹波布伝承館に行きました。 丹波市・朝来市(>続きを読む)

しまもよう、鯖についてるしまもよう、鯖寿司にしても着いてるし

**

しまもよう、鯖についてるしまもよう、鯖寿司のしまもようは、人の指紋の様に一つ一つの鯖のしまもようは違っているのでしょうか(>続きを読む)

家にいられなくて、うるさくて、窓から道路工事の騒音が入ってき

**

家にいられなくて、うるさくて、窓から道路工事の騒音が入ってきて、家にいられなくて。道の駅あおがきに行きます。 丹波市・朝(>続きを読む)

イケてる温泉なのか、イケてる宿なのか、イケてる借景なのか、イ

**

イケてる温泉なのか、イケてる宿なのか、イケてる借景なのか、イケてる企画なのか、帰る前に一泊した後、考えています。 姫路夢(>続きを読む)

まったく、全く、まったく希望通りというか、まったく願い通りの

**

まったく、全く、まったく希望通りというか、全く願い通りの、月見の露天風呂でした。姫路夢乃井で自然散策(6) まったく、全(>続きを読む)