Monthly Archives: 12月 2010

今年もいろいろありました。今年一年ありがとうございました。

**

 今年もいろいろありました。 人間ですから、嬉しいころもあれば、辛いこともありました。へこむ事もありました。今年もいろい(>続きを読む)

従業員満足の実践をしています:2010年M-1グランプリ(か

**

従業員満足の実践です:今年のM-1グランプリ優勝者は・・・?一年間がんばった従業員に、各賞が贈られました。 従業員満足の(>続きを読む)

飛行船のレンタル料っていくらだと思いますか?

飛行船

アリコの飛行船「スヌーピーJ号」が、神戸三宮の上空を飛んでいます。 月末の支払日です。さんプラザコンタクトレンズの支払い(>続きを読む)

播但有料道路 市川南の魚屋さんに寄り、冬の味覚アンコウをみつ

アンコウ

温泉に入って、帰ったらアンコウ鍋です。せせらぎの湯(1) せっかくかさがた温泉「せせらぎの湯」に来て、来たからにはしっか(>続きを読む)

従業員満足の実践:2010年M-1グランプリ(かくし芸大会)

戦場カメラマン

合同慰労会に、戦場カメラマンがやってきました。いよいよM-1グランプリ後半戦です。 しばし歓談といきたいところですが、出(>続きを読む)

美味しいさば寿司は何処にありますか?東熊野街道 さば街道の「

**

美味しいさば寿司は何処にありますか?東熊野街道 さば街道の三位一体のさば寿司は、さば、米、昆布の三位です。 美味しいさば(>続きを読む)

湯あたり、のぼせか、分かりませんが、救急車が来ています。

**

温泉で長湯をすると、倒れることもあります。せせらぎの湯(4) 松葉博雄と奥さんが、食事をしたあと、かさがた温泉「せせらぎ(>続きを読む)

牡丹(ぼたんなべ)鍋は、味噌汁よりも、粘り気が必要です。

牡丹鍋

牡丹鍋の、粘り気を、味噌に頼ると、夜中に喉が渇いてたまりません。 四国の香川の知人から、今年もイノシシ肉が届きました。冷(>続きを読む)

従業員満足の実践:2010年M-1グランプリ(かくし芸大会)

**

従業員満足の実践:ダンスにコント、漫才と、慰労会はどんどん盛り上がっていきます。 従業員満足の実践:食事も進んで、お酒も(>続きを読む)

京都の「田ごと」の鯖寿司を、JR京都駅の地下で買いました。

鯖寿司

「田ごと」の鯖寿司は、昆布で巻いた、松前風でした。 京都で、鯖寿司を、奥さんが購入して帰ってきました。JR京都駅の地下食(>続きを読む)