Monthly Archives: 2月 2008

国道58号線を那覇から名護まで、国道449号線を名護から本部

神戸空港

国道58号線を使って、那覇から名護まで、国道449号線を名護から本部まで、沖縄の浜辺や食事処を求めて行ったり来たりの沖縄(>続きを読む)

さんプラザコンタクトレンズの社長と社員の飲み会がありました

食事会

会社の行事は、さんプラザコンタクトレンズの社長と社員の食事会です。 会社の行事です。会社の行事は、食事会です。 春休みを(>続きを読む)

大変なんです:博士になるには大変なんです。大阪市立大学大学院

大阪市立大学

大変なんです。博士になるには大変なんです。大阪市立大学大学院の博士課程1年は、今日で終了です。 大変なんです。博士になる(>続きを読む)

神戸三宮の「三ツ輪」で、食事会をして、コミュニケーションを取

ボタン鍋

少し時間的にゆとりが出来ると、普段、出来ていなかった、社員の方たちとのコミュニケーションのための、食事会をしています。 (>続きを読む)

さんプラザコンタクトレンズのケア用品店で、シーズー犬のりんり

りんりん

今まで、ポスターやチラシで活躍していた、さんプラザコンタクトレンズのマスコット犬りんりんが、ケア用品店に登場しました! (>続きを読む)

ほんわか家族会:松葉博雄の家族の誕生日会は、2月から始まり、

ボ食事会

ほんわかと、松葉博雄の家族の誕生日会は、2月から始まり、9月で一年が終わります。今日は、今年最初の誕生日祝いの食事会です(>続きを読む)

花粉症に苦しみながら、梅の受粉作業をしています。梅の実の収獲

梅の花

花粉症に苦しみながら、梅の受粉作業をしています。 だんだんと、梅の花が開いてきました。こうなると、梅の実がなるように、人(>続きを読む)

明石 鯛:明石の鯛をお誕生日祝いに頂きました。

マネージャーお誕生日

明石 鯛:明石の鯛を頂きました。「魚の棚」の「宝来」の祝鯛の姿焼、握り寿司、沖縄からはジーマミー豆腐をお誕生日祝いに頂き(>続きを読む)

お誕生日のお祝いに、たくさんのお花が届きました。沖縄からは、

マネージャーお誕生日

いつも私たち従業員の一人ひとりのことを優しく気遣って下さる、マネージャーのお誕生日がありました。 マネージャーのお人柄か(>続きを読む)

山城興善さんから頂いた、沖縄産の「たんかん」は、会社の皆さん

金城家で朝ご飯

山城興善さんから頂いた、沖縄産の「たんかん」は、会社の皆さんへのお土産になります。桜前線は、沖縄県名護市をスタートしてい(>続きを読む)