Monthly Archives: 7月 2006

六甲オリエンタルホテルのジンギスカン料理をいただきました~下

六甲オリエンタルホテルのジンギスカン

2006年7月27日(木)、今日は、カンカン照りの真夏日です。 神戸市灘区の頭上には、六甲山があります。六甲山にはホテル(>続きを読む)

社長メッセージ:「『もったいない』が県民を動かす」(2006

給与袋に添えて[7月号]

「もったいない」が県民を動かす 新しく滋賀県知事選挙に当選し、知事となった嘉田由紀子さんは「もったいない」を合い言葉に、(>続きを読む)

天神祭:大阪天満天満橋の天神祭は船と人と花火で興奮しました 

天神祭り

天神祭の夜は、ペアルックで浴衣を着て、これからは日本の教育にも和服を着こなす時間がいるようですね 周りが暗くなってくると(>続きを読む)

夏だ祭りだ:天神祭:大阪天満天満橋の天神祭は船と人と花火で興

天神祭り

夏だ祭りだ天神祭:花外楼のお弁当を食べながらビールを飲みながら、船とぎを見ました 夏だ祭りだ天神祭です。 2006年7月(>続きを読む)

兵庫県立大学水泳部~関西学生選手権に備えて、練習が進んでいま

兵庫県立大学水泳部

2006年7月26日、梅雨はもうそろそろ明ける頃です。 青い空と照りつける太陽が、商大キャンパスに熱気を呼んでいます。 (>続きを読む)

社長メッセージ:「革新と保守」(2006年6月号)

給与袋に添えて[6月号]

6月になると、夏至がやって来て、一年で一番、日が長くなる季節が北半球では起きています。 又、6ヶ月もすれば、冬至がやって(>続きを読む)

金城正則家の沖縄そば 第77回沖縄訪問(9)

第77回沖縄訪問

金城正則家の沖縄そばは、下ごしらえに4時間も掛けていただきました。その後、ペンション「ムーンビラ」へ・・・。 【沖縄本島(>続きを読む)

有馬温泉の元湯の足湯で、湯治客の雰囲気に浸る

有馬温泉

2006年7月24日、神戸市北区の有馬へ行きました。有馬は三宮からすぐ近くにあります。灘からも六甲山を越えて30分で行け(>続きを読む)

野國總管の偉業を知る 第77回沖縄訪問(8)

第77回沖縄訪問

嘉手納基地の道の駅で野國總管の偉業を知る、暴風を直前に、台風対策始まる 【沖縄本島台風第3号直撃! その8】 残波岬燈台(>続きを読む)

社長メッセージ:「2006年の夏の賞与をお渡し致します。」(

給与袋に添えて[6月号]

2006年の夏の賞与をお渡し致します。 私達は創業以来、正しいコンタクトレンズの普及を目指し、顧客満足経営に取り組んでい(>続きを読む)