Monthly Archives: 8月 2004

沖縄の雰囲気:沖縄県本部町備瀬の集落を囲う防風林 備瀬フク木

沖縄の雰囲気:沖縄県本部町備瀬の集落を囲う防風林 備瀬フク木並木通り~沖縄の雰囲気を伝え心を和ませるフク木並木通り~ 沖(>続きを読む)

空から見ると、上空から見ると:沖縄県国頭郡今帰仁村 屋我地島

空から見ると、上空から見ると:沖縄県国頭郡今帰仁村 屋我地島と古宇利島を結ぶ古宇利島大橋の、架橋工事は急ピッチに進んでい(>続きを読む)

道 フグの樹に囲まれたこの防風林の道は、その向こうに光明を感

道 沖縄のフグの樹に囲まれたこの防風林の道は、その向こうに光明を感じる。 道 沖縄のフグの樹に囲まれたこの備瀬の防風林の(>続きを読む)

神戸もいいけど、沖縄もいい 沖縄県国頭郡恩納村 朝日会 5日

神戸もいいけど、沖縄もいいなぁと思いながらも、 台風一過、天気晴朗なれど松葉博雄の帰宅の時が来ました。 神戸もいいけど、(>続きを読む)

神戸商科大学から、兵庫県立大学に名称が変わり、大学院修了して

神戸商科大学から、兵庫県立大学に名称が変わり、大学院経営学研究科を修了しても松葉博雄は水泳部のシーズンオフの練習に参加し(>続きを読む)

あなたが休むと…みんなが淋しい

あなたが休むと…みんなが淋しいと言われて、怒る人はいません。あなたが休むとみんなが悲しいと言われると、休めません。 あな(>続きを読む)

料理の交換 ご近所との料理の交換です。料理を頂く事もあれば、

栗ご飯、松茸のおつゆ、鯛の塩焼きなど

 料理の交換 ご近所との料理の交換です。料理の交換は、栗ご飯、松茸のおつゆ、鯛の塩焼きなど 料理の交換 ご近所との料理の(>続きを読む)

播磨新宮町といえば、新宮町営国民宿舎 志んぐ荘 鮎 蛍 揖保

播磨新宮町といえば、新宮町営国民宿舎の志んぐ荘で揖保川の鮎を食べ、蛍の鑑賞です。 播磨新宮町といえば、1に新宮町営国民宿(>続きを読む)

台風の接近の為、鰹釣りは中止、前兼久漁港は避難体勢に入る 沖

前兼久漁港は台風に備え、避難体勢に入りました。 沖縄県国頭郡恩納村 朝日会4日目 前兼久漁港は、台風が接近しています。鰹(>続きを読む)

台風上陸 風速35m沖縄県国頭郡恩納村 朝日会 3日目、今夜

台風上陸 沖縄県国頭郡恩納村 朝日会 3日目~台風15号上陸風速35m、今夜は笛吹き鯛の味噌汁とタコ獲り名人上間光元さん(>続きを読む)