Monthly Archives: 7月 2004

バナナを育てます。沖縄西表島のバナナの成長記録です。

バナナの成長

バナナを育てています。神戸の三宮のオフィスで記録した、バナナの成長記録です。 バナナを育てています。沖縄の西表島から持っ(>続きを読む)

お隣から鮎の差し入れがありました。揖保川の天然鮎です。

お隣から鮎の差し入れです。揖保川の天然鮎を炭火で焼きます。 お隣から鮎の差し入れがあり、これはラッキーと大喜びで、早速炭(>続きを読む)

私は負けない 私は腰痛には負けない 泳いで腰痛回避しています

私は負けない 私は腰痛には負けない 神戸商科大学水泳部で泳いで腰痛回避しています。練習の効果 私は負けないつもりです。 (>続きを読む)

料理はイメージして作ります。南光町の生しいたけは、なめこをイ

料理はイメージして作ります。どんなイメージかと言えば、南光町の生しいたけは、なめこをイメージして煮込みました。 料理はイ(>続きを読む)

兵庫県立大学の神戸キャンパスで神戸 企業:起業家実践の事例報

兵庫県立大学の神戸キャンパスで神戸 企業:起業家実践の事例報告をしました。 兵庫県立大学の神戸キャンパスで、小西一彦先生(>続きを読む)

テレビに出れば、大賑わいです。テレビに出れば、人が集まってき

ひまわり畑の迷路

テレビに出れば、テレビで紹介されると、行ってみたくなります。南光町の ひまわり テレビに出れば、NHKのニュースで紹介さ(>続きを読む)

神戸商科大学社会人大学院「MBAの会」 研究(修士論文)発表

神戸商科大学社会人大学院「MBAの会」 研究(修士論文)発表会 ~要旨~第2回 神戸商科大学社会人大学院「MBAの会」 (>続きを読む)

兵庫県立大学 社会人専門プロフェッショナルコース 平成16年

兵庫県立大学 社会人専門プロフェッショナルコースの講義を担当しました。 平成16年度日時:2004年7月24日(土) 主(>続きを読む)

広がる世界:沖縄県の離島宮古島と来間島を結ぶ来間島大橋~来間

広がる世界、広がる視界:沖縄県の離島宮古島と来間島を結ぶ来間島大橋~来間島の展望台から宮古島東急リゾートホテルと前浜ビー(>続きを読む)

大河内町は2005年から神河町になります。瀬をはやみ 岩にせ

大河内町は2005年から平成の市町村合併により、神河町になります。 大河内町は2005年から神河町になります。神崎町の『(>続きを読む)