Monthly Archives: 6月 2004

従業員満足と顧客満足の関係~ 2004年の淡路研修 第2日目

淡路研修

心配してた雨はまだ降っていません。朝ご飯をいただくと、研修が始まりました。 用意していたレジュメに沿って、パワーポイント(>続きを読む)

従業員満足と顧客満足の関係~ 2004年の淡路研修 第1日目

淡路研修

今年度入社した社員を中心に、一部先輩社員を交え、業務終了後すぐに、淡路の研修所へバスで移動しました。先発隊は衣食住のお世(>続きを読む)

経営理念の浸透~2004年の淡路研修~

経営者の為すべき機能として、経営者の責任は、 1.企業の目的に基づいて経営理念を明確にする。 2.戦略的意思決定を行なう(>続きを読む)

マーケティング研究:兵庫県立大学(小西一彦教授)でマーケティ

兵庫県立大学 マーケティング研究

マーケティング研究です。兵庫県立大学(小西一彦教授)でマーケティング研究をしています。 マーケティング研究は、兵庫県立大(>続きを読む)

おいしいラーメン

2004年6月、日清食品の安藤宏基社長より、本年3月31日現在の株主に対して、株主優待品として日清食品の製品2,250円(>続きを読む)

[梅酒作り]  ~ 「淡路の青梅狩り」の続報 ~

淡路の庭で収穫した青梅は、早速、発泡スチロールのトロ箱に入れて、水洗いをいたします。 傷つけないように、やさしく素手で水(>続きを読む)

松葉眼科とさんプラザコンタクトレンズの合同従業員慰労会 20

慰労会

2004年6月の土曜日の夜、仕事が終わってから、近くの高層ビルにある中華レストランで、恒例の従業員慰労パーティが、松葉眼(>続きを読む)

兵庫県氷上郡青垣町の「あまご村」

兵庫県氷上郡青垣町の「あまご村」には、清流で育ったあまごが、いっぱいいます。社長ブログ神戸/美味しいお店/あまご村 兵庫(>続きを読む)

勉強会「角膜形状解析の基礎知識」

勉強会

2004年6月に眼科とコンタクトレンズのスタッフに対し、角膜形状分析を研究されている、専門医の先生から講義がありました。(>続きを読む)

和気あってさくらんぼ

季節はずれの台風6号が神戸地区にも接近し、お昼前後には、神戸は暴風圏内に入りました。このため、せっかく送っていただいた「(>続きを読む)