Monthly Archives: 5月 2004

インターネット高速化:光通信に切り換えるための工事

光通信に切り換えるための工事

インターネット高速化する為に、光通信に切り換えるための工事をしました。 インターネット高速化 光通信に切り換えるための工(>続きを読む)

神戸三宮:三宮センター街・神戸大丸・元町中華街は賑やかです。

神戸

神戸三宮の周辺の三宮センター街・神戸大丸・元町中華街は神戸の街の中心街です。 神戸のそごうと大丸をつなぐ商店街、これがセ(>続きを読む)

吉野海岸の吉野のおじさんは、毎日吉野海岸を守っています。

吉野海岸の吉野のおじさんは、吉野海岸の珊瑚礁を守っています。 吉野海岸の吉野のおじさんの考えには、自然を守ろう、後から自(>続きを読む)

松葉博雄の山菜料理

2004年5月のお休みのある日、なんとなく梅雨のような小雨の日が続く鬱陶しい日に気分転換にと思い、三田、有馬地区にドライ(>続きを読む)

家族 お祝い:家族のお祝いを琵琶湖の大津プリンスホテルで行い

家族 お祝い:家族のお祝いを琵琶湖の大津プリンスホテルで行いました。5月の家族祝賀会です。 家族のお祝いを、盛大に行いま(>続きを読む)

『四国こんぴら歌舞伎大芝居』第二十回記念観劇旅行

金毘羅

松葉博雄の研究活動は、活動範囲を広げ、古典芸能の研究に向いました。 四国の琴平に行き、重要文化財の金毘羅大芝居を見てきま(>続きを読む)

商大水泳部 野外練習はじまる

野外練習

長い伝統の神戸商科大学は2004年4月より兵庫県立大学に名前が変わりました。 元の神戸商科大学は兵庫県立大学 神戸学園都(>続きを読む)

神戸ベンチャー研究会 2004年5月月例研究会

神戸ベンチャー研究会の月例研究会がありました。 ここから見る景色はハーバーランドが目の前に広がり、花火大会にはとっても良(>続きを読む)

知りたい:知りたい事が一杯です。知りたい事が向学心です。第1

知りたい:知りたい事が一杯です。知りたい事が向学心です。第1回 神戸商科大学社会人大学院「MBAの会」 修論発表会 知り(>続きを読む)

研究生の卵(たまご):マーケティング研究を担う若い人たち

マーケティングの小西一彦ゼミ

研究生の卵(たまご):研究生の卵(たまご)である若い学生が、神戸の経営学・マーケティング研究を担っています。 研究生の卵(>続きを読む)