お客様の声 コンタクトレンズ専門店 さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:8353

神戸のお客様の声 コンタクトレンズ専門店

お客様の声

毎日、お客様からの声をいただいています。

お客様の声は、顧客サービスの改善に活用させていただいています。

沢山のお客様の声の一部を、ご紹介させていただきます。

お客様の声【神戸市東灘区 41歳 女性 O・Y様】

いつもスムーズに案内して頂けると、お茶を頂けるのがとてもありがたいです。

冬は暖かいお茶、夏は冷たいお茶と常温を用意してくれ、夏でも冷える私には常温を置いてもらえる細かいサービスに感動します。

事前に連絡をしておけば、お取り置きや誕生日のサービスもとても嬉しいです。

今後もずっとお世話になりたいです。

お客様の声【神戸市中央区 32歳 女性 T・M様】

子供連れで伺いましたが、お店の方も、受付や検査の方も、とても親切でありがたかったです。

また、おもちゃや乗り物もあり、子供も待ち時間退屈せずすみました。

ありがとうございました。

お客様の声【西宮市 50歳 女性 Y・C様】

ハードコンタクトの装着不具合で伺いました。

検査では、納得がいくまで説明してもらえて、対応の良さに感謝の思いです。

お客様の声【神戸市西区 44歳 女性 A・Y様】

今回は視力の調整で行かせていただきました。

受付の方から検査の方、全てにおいてとても丁寧に説明下さり、こちらの細かい要望にも満足に答えてもらいました。とても感じの良い検査時間でした。

お客様の声【西宮市 51歳 男性 M・T様】

各部署担当者の全ての人がとても感じが良く、気分良く時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

お客様の声【神戸市垂水区 28歳 女性 O・M様】

初コンタクトでしたが、説明して下さった女性がとても丁寧で分かりやすく、笑顔も素敵でした。

不安なくコンタクトデビューできました。

お客様の声【明石市 33歳 女性 A・Y様】

いつもドリンクをいただき、待ち時間も快適に過ごしています。

今回は暑かったのもあり、アクエリアスが置いてあるのは助かります。

お客様の声【K・S様】

どこに行ってもみなさん丁寧で優しいので次回からも安心して行けます。

ありがとうございました。

お客様の声【神戸市灘区 55歳 女性 L・A】

きちんとご対応下さり、いつも大変ありがたく思っています。

メルスプランのおかげで安心してコンタクトを使い続けられます。

土日に行けるのも助かります。よろしくお願いします。

まとめ

お客様は、来店前には、期待を持って来店されています。

サービスを受けた結果は、期待を上回れば満足となります。

期待に対して、結果が期待以下であれば、不満足になります。

期待を上回る結果を出せるように、日々改善に取り組んでいます。

来店回数が増えると、期待は高まるのが普通です。

高まる期待に対して、業界水準の範囲のトップに立ちたいと願っています。

お客様の声 関連記事 アーカイブ