ドリンクサービス みなと神戸海上花火大会の日には、当店メルス会員の方は1F店にお立ち寄り下さい。

投稿No:8337

ドリンクサービス みなと神戸海上花火大会の会場までは、暑さで冷たいものがあればと思います。当店メルス会員の方はぜひ冷たいお茶のサービスを受け取ってください。

ドリンクサービス 

毎年8月第1土曜日には、みなと神戸海上花火大会が予定されています。

雨で中止がなければ、神戸港を目指して、たくさんの方が花火大会の会場に向かいます。

我が社、さんプラザコンタクトレンズ1Fセンター街店の前にも、花火大会の日にはたくさんの方が通られます。

花火の場所取りは、時間が早いほど良い場所がとれるので、夕方の前のお昼頃から店舗前はにぎわってきます。

暑いさなかなので、当店メルス会員の方には、ドリンクサービスとして冷たいお茶を用意しています。

ウィンドウに貼りだしたドリンクサービスのポスターを見て、一休みされる方もいらっしゃいます。

花火大会の会場付近には、たくさんの露店が出ていて、会場に行けばお茶や飲食物が購入できます。

三宮駅から京町筋を通って、会場に行くまでの間では、冷たいお茶の購入場所は限られています。

真似の出来ないサービスの一つとして、わが社のメルス会員の方に、お茶のサービスを始めて、もう何年にもなります。

少しずつドリンクサービスが浸透してきて、一休みされる方や、冷たいお茶を受け取って、花火大会の会場に向かう方は増えてきています。

普段は十分な道幅ですが、花火大会の日には、歩いても前に進みづらいほど、たくさんの方が店の前を通られます。

少しでも顧客サービスの充実の為に、事前にお茶のサービスを案内しています。

次の8月3日土曜日には、ぜひ、お茶のサービスをお受け取り下さい。

みなと神戸海上花火大会 関連記事 アーカイブ

2019年7月31日(水)