朝礼で何を話そうか、と考えて試してみた実際のサービスのはなしを話してくれました。従業員の朝礼優秀賞 2019年3月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:8218

朝礼優秀賞朝礼で何を話そうか、試してみた実際のサービスの話

従業員の朝礼優秀賞(2019年3月)は、さんプラザコンタクトレンズの松下さんでし

た。

 
朝礼優秀賞先日、ハーバーランドのコンチェルトに乗船してきました。

当店では、伊藤園さんや、コカ・コーラさんから乗船券を沢山頂き、お客様に配布していますが、私は今までに乗船したことがなく、どのようなものか前々から気になっていたため、この度行かせていただきました。

ティータイムのクルーズで、ケーキセットを注文し、指定席があるところへ乗船したのですが、落ち着いた綺麗な船内でゆったりと神戸の景色、そしてピアノとフルートの生演奏を楽しむ事が出来ました。

来られていたお客様は、カップルやご夫婦はもちろん、小さなお子様連れのご家族、ご友人同士で来られている方と様々で、年齢層も幅広かったです。

スタッフの方の対応が上品で、サービスも良く、例えば待合室から乗船まで20mくらい距離があるのですが、私が行かせて頂いた当日は小雨が降っており、乗船まで傘を貸し出して下さったり、お子様連れの方への配慮もされていて、お子様におもちゃのプレゼントがあったり、バースデーの方のお祝いもありました。

行ってみて良かったなぁ、違う時間帯のクルーズにも乗船してみたいなぁと思いました。

また、コンチェルト乗船券のプレゼントが当店のお客様に合ったプレゼントだと感じることができました。

今後も当店で価格に見合った質の高いサービスや、お客様に喜んで頂けるイベント・プレゼントを提供していきたいです。

従業員の朝礼 アーカイブ

 

 

コメントを残す