今月の朝礼優秀賞 2018年5月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:7831

朝礼優秀賞毎朝従業員が交代して発表している朝礼です。

今月の朝礼優秀賞(2018年5月)は、松葉眼科の宮武さんでした。

朝礼優秀賞

先日、スマートフォンの機種変更をしました。

以前から月額料金を抑えたいと思っており、格安スマホに変えるつもりでいました。

そして、解約の手続きをとるため、元々利用していた携帯電話会社に電話をしたところ、解約の理由を尋ねられ伝えると、プランの見直しで月額料金を安くできると言われました。

私の利用状況であれば、このプランが向いていると提案してくれたり、今付けているこのプランは必要ないのではないかと教えてくれたり、私にとってより良いものを考えてもらい、最終的に今まで支払っていた金額より3000円近く抑えることができるとわかり、解約はせずに元の携帯会社で機種変更することにしました。

その時に電話対応してくれた方は、とても落ち着いた話し方で、わかりやすい説明と明確なアドバイスをしてくれ、信頼できる携帯会社であると感じました。

当店・当院でも患者様・お客様がどのような目的で来られているのかを理解し、またそれらに対して的確なアドバイスや説明をすることが求められていると思います。

長年通われている方や新規の方、様々な患者様・お客様に対して丁寧な対応をし、信頼されるスタッフの一員となれるよう努めていきたいと思います。