カレー特集です。さんプラザコンタクトレンズ広報紙:さんぷら通信第74号(2018年4月号)

投稿No:7756

カレー特集です。さんプラザコンタクトレンズ広報紙:さんぷら通信第74号(2018年4月号)

カレー特集です。さんぷら通信第74号(2018年4月号)

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報紙

『さんぷら通信』第74号(2018年4月号)の紹介です。

今月の特集は、「みんなの好きなカレーライス」です。

食欲が無いときでも、カレーはあっさりしていないはずなのに、

不思議と食が進みます。

最近は、さんプラザやセンタープラザなど、

近隣のカレー屋さんが増えました。

新しく出来た店はまだあまり行っていないので、

普段、松葉博雄の食べるカレーを紹介したいと思います。

表紙になったのは、自宅で作った夏野菜カレーです。

中面は、

沖縄でカレーを食べたくなったら必ず行く、「ザ・ブセナホテル」にあるビーフカレーです。

自宅で作る、ちょっと変わったカレーと言えば、

猪肉を使ったカレーです。

猪肉は牡丹鍋にも使いますが、余ったお肉はカレーにも使います。

海外旅行で印象に残ってるカレーはマレーシアのカレーです。

近隣では、さんプラザ地下1Fにある「いっとっ亭」に行く事があります。

いっとっ亭は、店舗からも近いので、スタッフもよく利用しています。

ご飯の量を無料で大盛りにしてもらえるので、

沢山食べたい人にはお勧めです。

さんぷら通信の後ろのページには、

当店の情報がぎっしり詰まっています。

4月27日(金)・28日(土)には、メ

ガネ店で「おしゃれ相談会」を開催します。

自分に似合うメガネや、どんな印象に見せたいかなど、

用途に応じて、コーディネーターの横山八千代先生が

一緒に魅力的なメガネ選びをサポートしてくださいます。

さんプラザコンタクトレンズでは、

LINE・Facebookなどの配信も行っております。

LINEは、お友達限定特典などもありますので、

ぜひ登録してみてください。

4月30日までは、

メニコンのメルスプラン紹介キャンペーンを実施中です。

メルスプラン会員様が、

知人や家族に紹介して入会して頂けると、

どちらにも3000円ずつの定額小為替がプレゼントされます。

家族、友達、職場など、

コンタクトをご使用されている方、

コンタクトデビューをお考えの方に是非ご紹介をお願いします。

 

2017年12月29日(金)