北海道土産:名物の六花亭のお菓子や、北海道限定のお土産を沢山頂きました。

頂いた北海道のお土産は、社員の皆さんで美味しく頂きました。ありがとうございました。

メニコン札幌営業所の中島知之所長、函館吉田病院の長池陽子先生、吉田雪子さんから手土産を頂きました。

様々なお菓子を沢山頂いたので、どれを頂いて良いか迷ってしまいます。

北海道限定の白いコアラのマーチ

中はミルクチョコになっていました。

北海道に因んだ雪だるまや、クリオネ、丼に入った絵柄になっていました。

北海道といえば、六花亭が人気です。

六花亭のお土産も沢山頂きました。

六花亭の看板商品、マルセイバターサンドです。

オリジナルの小麦粉で作ったビスケットで、ホワイトチョコとレーズン、北海道産乳100%のバターをあわせたクリームがサンドされています。

六花亭 サクサクカプチーノ 霜だたみ

初霜が降りた朝、地面を踏みしめたときの音や感触をイメージして作られたパイ菓子です。

ホワイトチョコクリームをチョコレートパイでサンドされています。

六花亭 マルセイバターケーキ

バターをたっぷり使った風味豊かなスポンジケーキの間にチョコガナッシュクリームが入っていて、

こちらは初めて頂くというスタッフもおりました。

札幌おかき oh! 焼とうきび

コーンの粒が入っていて、甘いお菓子よりおかきが好きな方が頂いていました。

ルタオ 小樽色内通りフロマージュ

こちらは、チーズ味のラングドシャでした。

チーズの味が濃く、美味しかったです。

暑い中、たくさんの北海道土産をありがとうございました。

社員の皆さんで、美味しく頂きました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です