551蓬莱のアイスキャンデーを、暑気払いに社員の皆さんに差し入れしました。

551蓬莱は、夏はアイスキャンデー、冬は豚まん、なかなか上手なビジネス展開です。

暑い日が続きます。

間もなく、学校は夏休みに入ります。

社会人には、学生の時のような長い夏休みはありません。

暑くても、仕事をします。

暑気払いに、社員の皆さんに、551蓬莱のアイスキャンデーを用意しました。

パナメディカルの槇隆司さんが営業に来られたので、槇隆司さんにも差し上げました。

クーラーの効いた部屋にいると、外の暑さはわかりません。

直射日光が当たる外に出ると、熱中症になりかねないほどの暑さです。

アイスキャンデーの味は、5種類ありました。

1人が5本頂けるわけではありません。

ミルク、パイン、フルーツ、チョコ、ヨーグルトの5種類の中から、好きな味を選ぶことになります。

早く選べられる人はいいのですが、販売店で顧客サービスをしている現場の人たちは、アイスキャンデーを頂けるのは、仕事が終わった後になります。

この時に、好きな味を選べるかどうかは、先に選んだ人の結果次第です。

私も一本頂きます。選んだ味は、夏限定のヨーグルト味です。

少しかじって味わったときに、これも写真に残そうと思って、食べるのを中止して写真に写しました。

551のアイスキャンデーは、美味しいです。

もっと美味しく頂く方法は、炎天下の昼下がりに、暑い場所で汗をかきながら、だと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です