さんぷら通信第66号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年8月号

さんぷら通信8月号は、夏の鰻料理です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年8月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』8月号が出来上がりました。

今月の特集は、鰻です。

夏といえば様々な料理がありますが、

私は鰻が大好きなので、土用の丑の日にちなみ、過去に行った鰻料理屋について書いたブログ記事から抜粋しています。

表紙は、メルスの勉強会で名古屋のメニコン本社に訪れた時の

「名古屋 なまずや」です。

こちらでひつまぶしを頂きました。

中面で紹介しているのは、

神戸 元町の「うなぎ横町」

神戸 三宮の「うなぎ 青葉」

滋賀県彦根市の 「うなぎや 源内」

三重県多気郡の 「うなぎ まつもと」

いずれも、とても美味しい鰻料理屋さんです。

お近くにお越しの際は、是非行ってみて下さい。

その他、当店では、様々なイベントを開催しています。

そういった期間限定のお得な情報なども、さんぷら通信に掲載しております。

当店の夏期休業は、8月14日(月)~17日(木)です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

1Fセンター街店は通常通り営業しております。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店では、8月30日まで期間限定セール中です。

【UVカットメガネフェア】

UVコーティング+キズ防止コーティングなどが、¥4,320

【親子でメガネ】

メガネを2本以上ご購入で、2本目が10%OFFになります。

お一人様でも、ご友人でも、ご夫婦でもOKです。

ただ今メルスプランご紹介キャンペーンを実施中です。(8/31まで)

紹介した方にも、された方にも、定額小為替¥3,000分プレゼントされます。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です