さんぷら通信第65号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年7月号

さんぷら通信7月号は、夏の道の駅です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年7月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』7月号が出来上がりました。

休みの日には、奧さんとドライブに出かけて、必ずその地区の道の駅に立ち寄ります。

今回のさんぷら通信では、夏に訪れた道の駅の中で、お勧めの場所を紹介しました。

表紙では、沖縄で寄った道の駅許田(きょだ)を紹介しています。

沖縄ならではの、ゴーヤやパパイヤなどの野菜やフルーツが沢山売られています。

中面は、

兵庫県宍粟市 しそうふれあい市場「旬彩蔵」

兵庫県淡路市 「道の駅 東浦ターミナルパーク」

広島県竹原市 「道の駅 たけはら」

を紹介しています。こちらも夏の旬の食材が揃っています。

その他、当店のお知らせやスタッフブログなどを掲載しています。

ただいま、当店でメルスプランにご入会頂きますとコンチェルトのペア乗船券をプレゼントしています。

今月は、メガネおしゃれ相談会が開催されます。

7月28(金)、7月29日(土)の2日間限定です。

人気アドバイザー・カラーコーディネーターの横山八千代先生をお迎えして、似合うメガネをコーディネートして頂きます。ご予約特典などもあり、毎回ご好評を頂いています。

スタッフブログは、内藤さんです。

スタッフブログは毎週月曜に更新しています。

メガネ店では、こどもプレミアムクラブ入会無料キャンペーンを行っています。

レンズ・度数保証1年付きです。

ただ今メルスプランご紹介キャンペーンを実施中です。(8/31まで)

紹介した方にも、された方にも、定額小為替¥3,000分プレゼントされます。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です