さんプラザコンタクトレンズ眼鏡店のおしゃれ相談会は、あなただけのメガネ、運命の一本をお探しします。

おしゃれ相談会は、回を重ねて、第35回目の相談会になりました。

第35回おしゃれ相談会は、4月21日(金)と、22日(土)に開催されます。

おしゃれ相談会の当日は、予約頂いた方に、アドバイザーの横山八千代先生から、フレーム選びのアドバイスを頂けるようになっています。

予約を頂ければ、購入がなくても、ご予約特典のお土産を用意しています。

メガネは、視力回復の為の医療機器ですが、もう一つ、メガネを装用することで、その方の第一印象を左右するほどの重要な役割があります。

横山八千代先生のお話を聞くと、一人一人には、お似合いのカラーがあるそうで、そのカラーを短時間で見つけて、素敵な自分に巡り会うメガネを選んで頂けます。

さんプラザコンタクトレンズのメガネ部門は、コンタクトもメガネも、視力回復を目的としていることは同じです。

コンタクトと同じように、メガネを購入して頂く際にも、希望者には松葉眼科で目の健康チェックを受けて頂く事が出来ます。

この眼科検査では、隠れた眼疾患を見つける事が多くあります。

おしゃれ相談会の準備は、何ヶ月も前から始まっています。

それは告知活動です。

予約して頂いた方に限定して、静かな場所でおしゃれ相談会をしているので、見落としがないように、廊下には、案内板を立てています。

朝から横山八千代先生とメガネスタッフは、打ち合わせをしています。

似合ったメガネが見つかれば、心が弾んできます。

お客様の要望や、好きな色をお聞きして、その方の印象に出来るだけ沿った、運命の一本を探すように心掛けています。

2017年4月21日(金)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です