ジョンソン・エンド・ジョンソン直営店 アキュビュー表参道 見学【従業員投稿】

アキュビューストア表参道は、体験型のブースなど工夫がされており、楽しめる空間でした。

今日は、以前から興味があった、ジョンソン・エンド・ジョンソンの直営店、アキュビューストア表参道に行ってみることにしました。

JR山手線に乗り、原宿駅で下車します。

表参道に来るのは初めてで、どこにお店があるのか見当もつきません。

また、人の多さに驚きました。

表参道にあるお店の一つ一つが大きいので、道を歩いているとすぐに柱にACUVUESTOREの看板が目に留まりました。

またエスカレーターにも大きく表示されており、簡単に見つけることができました。

エスカレーターに乗り、いざ3階へ向かいます。

スーツを着たサラリーマンが入ってジロジロ見るのもいかがなものかと思い、まずは自己紹介をすることにしました。

自己紹介をしたことにより、丁寧に説明していただき、ゆっくり見ることが出来ました。

瞳分析シュミレーターと、新感覚フォトブースは、女性受けするもので、女性2人は楽しそうに体験をしていました。

他にも目の錯覚を体験するものであったり、目の仕組みについてのコンテンツであったりと、非常に楽しめる空間でありました。

店内は広くて明るく、販売店という感じではなく科学館の様な感じで、小学生を対象にした課外授業に使うとすごくためになるのではと感じました。

2017年4月7日(金)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です