美しい花かごが、メガネ作成の感謝の気持ちの代わりに届きました。

綺麗な花かごは、たくさんの人に見て頂きたく、京町筋の一階店にディスプレイしました。

3月の中旬になると、気温も上がってきて、本当に気分もよくなり、つい気が緩むほど、うとうとしたくなってきます。

会社のパソコンを見ていると、突然、花束が届きました。

メッセージカードを見ると、お誕生日にメガネをプレゼントした御礼のようです。

先日、我が社で眼科検査を受けて、その上で新しいメガネを作成した結果、とても見え方がよくて、その御礼の気持ちで花束を贈ってくれたようです。

綺麗な花が咲き誇っています。

名前が分かるのは、バラ、ブラジオラス、ユリ、カーネーション、カスミソウなどが盛りつけられています。

事務所に置いておくと、温度も高く、花がもたないので、人通りの多い京町筋の一階店に持って下りて、路面に面した場所においてみました。

ガラス越しに花束は綺麗に見えます。

一階店なら、人通りも多く、沢山の方が綺麗な花を見て頂けると期待しています。

誕生日や記念日にお花が届く事はありますが、お客様から感謝の気持ちの花束が届く事は珍しいので、出来るだけ長い間咲いていてほしいものです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です