サロンドロワイヤルの人気商品ピーカンナッツを頂きました。

シードの海津雅彦さんが表敬訪問の際、手土産を持ってきて下さいました。

先日、シードの海津雅彦さんが来られた際、手土産を頂きました。

頂いたのはサロンドロワイヤルの手土産です。

上品で高級感のあるデザインです。

箱を開けてみると、二種類のピーカンナッツが入っていました。

ピンクのパッケージの方は、一番人気の商品、ベーシックなピーカンナッツチョコレートです。

こちらが全国菓子大博覧会で受賞した賞品なんだそうです。

緑のパッケージは、女性に人気の抹茶味のピーカンナッツチョコレートです。

サロンドロワイヤルは京都に本店があり、カフェになっています。

パンフレットを見ても、お店の高級感が伝わってきます。

ピーカンナッツを見たスタッフは、これ、とても美味しいんですよっ!と嬉しそうに話しており、なかなか注目が高いお菓子だという事が伝わって来ました。

スタッフのテンションが上がっている姿を見ると、手土産のセンスがいいことが感じ取られます。

手土産は、もらう側は嬉しくて、あげる側は何をあげようか、何を持って行けば喜んでもらえるか、いろいろ考えながら選ばなくてはならないので大変です。

珍しくて、美味しいと話題のピーカンナッツチョコレートを選んで頂き嬉しく思います。

シードの海津雅彦さん、有難う御座いました。

皆さんと一緒に美味しく頂きたいと思います。

2017年2月22日(水)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です