さんぷら通信第59号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年1月号

さんぷら通信1月号は、今年の干支です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年1月号

さんぷら通信1月号が出来上がりました。

さんぷら通信とは、さんプラザコンタクトレンズが毎月発行する公報誌です。

ご来店頂きましたお客様にお配りしております。

今年の干支は酉(とり)ということで、社長研究室の中から、鳥にまつわる記事をピックアップしました。

まずは、表紙の孔雀から。

少しお正月の「酉」とはイメージが離れているかもしれませんが…

孔雀の美しさはいつ見ても魅了されます。

海外で見たマレーシアのバラ園にいたクジャクと、

ニューカレドニアの森林公園にいたクジャク

国内では沖縄県小浜島のクジャクを紹介しました。

他には、淡路・大磯港の渡り鳥

松葉博雄のお庭にやってくるメジロの記事を紹介しています。

昨年2016年12月には、さんプラザコンタクトレンズと松葉眼科の合同慰労会を行いました。

今年も多くのスタッフが楽しい余興を繰り広げてくれました。

スタッフの大和くんからは、ドクターメガネのついての紹介記事です。

8のつく日は「メガネの日」です。

そして、メガネの日のイベント内容が新しくなりました。

詳しくはメガネ店のホームページでご確認下さい

大人気の定額制コンタクト メルスプランのご紹介もお願い致します。

今なら、紹介特典増額中です。

今年も、さんプラザコンタクトレンズは月ごとにテーマを変えてさんぷら通信をお配りしています。

待ち時間などに、是非ご覧頂けたらと思います。