さんプラザコンタクトレンズのおしゃれ相談会は34回目となりました。

今日はメガネのおしゃれ相談会です。カラーセラピストの横山八千代先生をお迎えしています。

さんプラザコンタクトレンズメガネ店の第34回おしゃれ相談会は、2016年12月16日(金)と、17日(土)に開催です。

そして今日、一日目のおしゃれ相談会が終わりました。

おしゃれ相談会の前日は、メガネ店のスタッフを中心に、商品の陳列だけでなく、紅白の幕を張ったり、ディスプレイを飾ったり、お花を用意したり、お店の雰囲気作りから始まります。

店頭には、新作や人気ブランドを含め、約1000本のフレームが揃いました。

おしゃれ相談会では、プロの人気アドバイザーの横山八千代先生をお迎えして、お客様一人一人の個性を尊重した、似合う色や、お顔にあったフレーム選びをサポートして下さいます。

今回もこのおしゃれ相談会の為に、沢山のカラー見本を持って来られています。

カラーはフレームはもちろん、レンズもご用意しております。

なかなか普段見る事のないメガネも、このおしゃれ相談会の間だけ登場です。

こちらのメガネは、なんと300万ものメガネです。

珍しくて、思わず近くで見たい、触れてみたい、かけてみたいという気持ちになります。

30分の相談時間を設けているので、横山先生とじっくり選ぶ事が出来ます。

その人の顔に合ったメガネ選びだけでなく、ファッション、コーディネートのアドバイスも横山先生の得意分野です。

おしゃれ相談会は今日も続きます。

2016年12月16日( 金)