メニコン田中英成社長が日本経済新聞のニュース一言に掲載されていました。

メニコンメルスプランより、1DAYメニコン プレミオが発売開始です。 社長ブログ神戸コンタクトレンズメーカー/メニコン/メルスプラン/新商品/1DAYメニコン プレミオ

今朝の日経新聞に、さんプラザコンタクトレンズの取引先・メニコンの田中英成社長の記事が掲載されていました。

それは、新商品、「1DAYメニコン プレミオ」が本日より販売されるからです。

当店でも1dayレンズをお勧めしていますが、

メニコン田中英成社長は日経新聞にて、

「現代のコンタクトレンズの市場は、1dayタイプのレンズが半分以上を占め、

今後も伸びが見込まれている。使い勝手の良さや安全性など、価格以外の付加価値で勝負する」

と、コメントされています。

そこで登場したのが、メルスプランに新たに加わった「1DAYメニコン プレミオ」です。

スマートタッチと名付け、朝忙しい時でも簡単に、清潔に装着できることをアピールポイントとしています。

何が違うのかというと、パッケージの底に凸部があることで、中でレンズがひっくり返らないようになっています。

これだとさっと取り出せて、必要以上にレンズを触ることもないため、内面を汚す心配もありません。

そして嬉しいのが、目に優しいUVカット付であること。

日中、日が照っている時でも安心して外出できます。

この1DAYメニコン プレミオは、定額会員制メルスプランにて月々5000円でご利用できます。

もちろん、当店でも取扱を開始しております。

現在メルスプランでは、新商品プレミオ1dayか、同じく1dayのMagicでメルスプランにご入会頂くと、JCBギフト券3000円プレゼントの「スマートタッチキャンペーン」が行われています。

田中英成社長は、価格訴求を回避し、レンズの機能性・利便性・サービスで差別化を図っているようです。

当店でも実施しておりますので、是非お試し頂ければと思います。

2016年11月30日(水)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です