さんプラザコンタクトレンズは今年で創立46周年を迎えました。

創立記念日となる12月1日を迎え、スタッフの皆さんに記念品をお渡ししました。 社長ブログ神戸/会社の出来事/創立45周年記念/創業祭

さんプラザコンタクトレンズは、今年で創立46周年を迎えます。

創立記念日となるのは、法人登記をした日です。

その日は、1971年12月1日でした。

今年の12月1日は定休日になりますので、前日に記念品を用意しました。

毎年創立記念日にはほうらく饅頭をお配りしておりますが、

今回は、紅白に見立てた洋菓子にしています。

女性スタッフが多いので、皆さん喜ばれているようです。

創立記念日をこうして迎える事が出来るのは、とてもめでたいことでもありますが、これは、日頃現場での接客や後方でサポートをして下さってる従業員皆さんの努力があってこそです。

そして、当店に信頼をおき、リピートして下さっているお客様、さらに紹介や口コミでさんプラザコンタクトレンズの良さを広めて下さっている方々のおかげでもあります。

こうした支えがあってこそ、46周年を迎える事ができ、大変感謝致しております。

お客様には、創業祭イベントとして、今月はイベントを沢山設けておりますので、是非ご来店頂ければ幸いです。

大阪市立大学の博士論文のテーマである、顧客満足と従業員満足の良循環経営を目指して、これからも頑張っていきたいと思います。

今後ともさんプラザコンタクトレンズをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年12月1日(木)