広報誌さんぷら通信では、伊勢志摩サミットに因んだ記事になっています。

「志摩観光ホテルベイスイート」は、景観の素晴らしいホテルです。 社長ブログ神戸/会社の出来事/さんプラザコンタクトレンズ広報誌/さんぷら通信50号

さんぷら通信第50号、2016年4月号が刷り上がりました。

今月のテーマは、伊勢志摩サミットを5月に控え、その会場となる伊勢志摩の記事です。

2016年5月26日(木)と、27日(金)に主要国首脳会議が三重県の伊勢志摩で行われます。

以前に利用した、今回サミットの宿泊所となる「志摩観光ホテルベイスイート」の様子を紹介しています。

我が社のイベントに関する情報も、沢山企画されています。

表面を開けると、右側には3つの記事が書かれています。

いずれの記事も、これまで社長研究室に掲載した記事の中から選んでいます。

一つ目目の記事は、日本料理「伊勢せきや」で東海テレビの取材を受けた時の記事です。

二つ目は、伊勢神宮にお詣りしたときの記事です。

三つ目は鳥羽本舗温泉 サン浦島・悠季の里に泊まった時の記事です。

スタッフ日記から選んだ記事は、三重ぶらり旅です。

忘れてはならないのが、コンタクトレンズ情報です。

次世代レンズ素材と言われるシリコンハイドロゲルに関わる情報です。

シリコンハイドロゲルで作ったコンタクトレンズは、裸眼時の約97%もの酸素を通します。

この酸素透過性の違いは、快適なコンタクトレンズの着け心地が、従来とは違う点です。

まるで裸眼の時のような、快適な装用感です。

以上が、さんぷら通信4月号の掲載内容です。

ご来店された際は、是非ご覧下さい。

2016年3月21日(月)