アメリカのダラスでパイロットをしている神田さんから、お菓子が届きました。

アメリカのブラウニーは、甘い、甘いケーキです。 社長ブログ神戸/元スタッフ/Fairytale Brownies

元社員の神田さんから、お菓子のプレゼントが届きました。

神田さんは、大空への夢があり、アメリカに渡り、今では飛行機のパイロットになっています。

時々帰国して、我が社にも立ち寄ってくれています。

前回は、2015年4月でした。ご一緒に鰻を食べて、懐かしい鰻の味に感動していました。

今回届いたのは、Fairytale Browniesのお菓子です。

彼女は何故私たちにダラスからお菓子を送ってくれたのか、メッセージがないので分かりません。

神田さんは、日本人の旅行客ともよくお会いするそうですが、神田さんが日本人だと知ると、皆さんえっ!日本人!?と、驚かれるそうです。

松葉博雄は甘いものが苦手なので、せっかく頂いたお菓子も、周りの人にゆずっています。

開けてみると、中から出てきたのはチョコレート色をした、ふわふわの柔らかい生地で、スイートな匂いです。

一口食べた人は、うん、美味しい!これ、美味しい!!と、絶賛です。

我が社の社員全員に、一人一個渡るのには数が足りません。

一つを何人かでシェアして頂きたいと思います。

神田さん、ありがとうございました。

2016年1月9日(土)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です