メニコンの執行役 営業本部本部長の石井明さんと、近畿・東海営業部長の九鬼真之さんの来社です。

メニコン本社での勉強会で講師をしたお礼に、メニコンの執行役 営業本部本部長の石井明さんが、田中英成社長のお礼の言葉を伝えに来られました。 社長ブログ神戸/取引先 メニコン/石井明さん・九鬼真之さん来社

メニコンの執行役 営業本部本部長の石井明さんと、近畿・東海営業部長の九鬼真之さんが、先日のメニコン本社での勉強会で、松葉博雄が皆さんに講演した事のお礼にやって来られました。

田中英成社長は、松葉博雄の提言に大変喜ばれたそうです。

メニコンそしてメルスプランを強くする為の提言なら、この続きもしたいというお気持ちです。

それを石井明さんに伝えられ、石井明さんがわざわざ神戸まで田中英成社長のお考えを伝えに来られました。

遠くから忙しい中来られているので、オリエンタルホテルでの昼食をお誘いしました。

おもてなしは、神戸牛のステーキです。

2015年6月25日に、メニコンが東証第一部と名証第一部に株式上場してから、外部に対する報道が慎重になりました。

これも、インサイダー情報に対する配慮です。

しかし、これからメルスを強くする為に、どのような事をメニコンと加盟店がやっていくのかは相談事なので、インサイダーにはなりません。

石井明さんは、田中恭一会長と田中英成社長の信任が厚く、石井明さんに話せば会長と社長にはちゃんと伝わります。

九鬼真之さんとは新入社員の頃からのお付き合いで、神戸営業所に勤務の時は、我が社を担当してくれて、気心が知れる間柄です。

そんな方がメニコンの社内で重要な役職に就いてくれると、それがまたメニコンと我が社の関係が良くなる良循環、好循環になると期待しています。

2015年11月24日(火)