さんプラザコンタクトレンズの創業記念日は12月1日です。12月は創業祭があります。

さんぷら通信12月号は、冬の鍋料理特輯です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/さんぷら通信12月号

さんぷら通信12月号(第46号)が発行されました。

12月号は、冬の鍋料理特集です。

表紙は、西村屋の蟹鍋です。

家でぼたん鍋をした時は、『おおみやのぼたん鍋味噌を使いました。

丹波篠山の山南町 天然スッポン料理の茶寮 ひさご』スッポン鍋も紹介しています。

神戸三宮のおでんの店「たばる坂」は、高級おでんの店です。

阪神淡路大震災復興御礼では、社長が社員の皆さんに「もつ鍋・水炊き」を用意しました。

新しいイベントの紹介です。

毎月1のつく日に行われている『メルスの日』です。

12月号では、まだメルスの日の事をご存じない方々に知って頂く為、従業員の大和くんが、メルスの日の案内を記載してくれました。

毎月、イベントの紹介を掲載しています。

今月は12月18日(金)と19日(土)に第31回おしゃれ相談会が開催されます。

おしゃれ相談会とは・・・?こちらをご覧下さい。

12月1日は、さんプラザコンタクトレンズの創立記念日です。

12月は創業祭として、メルス会員の方も、そうでない方も、皆さんに喜んで頂けるようなプレゼントをご用意致しました。

さんぷら通信はご来店時にお配りしておりますので、待ち時間にお読み頂ければ幸いです。

2015年11月23日(月)