従業員の朝礼優秀賞 2015年6月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

朝礼優秀賞従業員の朝礼優秀賞(2015年6月)はさんプラザコンタクトレンズの井上さんでした。

井上さんは、よく利用している服屋さんでの体験を通じて、接客担当者が変わっても、きちんと引き継ぎが出来ていて、丁寧な接客を受けたことで、発表して下さいました。

朝礼優秀賞

最近よく利用する服のお店があります。

以前から服のデザインやお店の雰囲気が好きで良くお店を利用していたのですが、お店に行くたびに話しかけてくれていた店員さんが、少し前にやめてしまって寂しく思っていました。

その後何度かお店に行くと、新しいスタッフの方も話しやすい方で、何か購入するときに丁寧に対応してくれるのはもちろん、気に入るものが無くて、見ているだけの時も色々お話して下さり、帰り際には「いつもありがとうございます。また新作を見に来て下さい。」と声を掛けて下さいました。

一声かけて下さる事で、次も安心して利用出来、印象も良くなると、改めて実感しました。

私も、日々の業務において、前回と担当が変わってもお客様に安心して貰えるよう声かけをし、カルテに引き継ぎの記載があればしっかり対応していこうと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です