飲んで、食べて、歌って、その後は閉会の挨拶です。

次の12月の冬の慰労会は、家族の参加を募りました。主婦の皆さんは、旦那様を誘って参加して下さい。男子社員の皆さんは、奥さんを誘って参加して下さい。 慰労会(4)

カラオケもいよいよ終盤です。 メガネ店の近藤くんが歌ってくれるのは、Big Bang の「ファンタジックベイビー」です。

こちらもまたテンポの良い曲で、会場は大盛り上がりです。

ダンスもラップもかっこ良くきめてくれました!

皆さんもノリノリです。

去年の慰労会ではアナと雪の女王を歌ってくれた近藤くんですが、今年はかっこよくBig Bangを歌い上げてくれました。

そして、カラオケ大会のとりをつとめてくれたのは木戸口くんでした。

歌ってくれたのはクマムシの「あったかいんだから」です。

今年ヒットした曲で認知度も高く、とりに相応しい、ほっこりやさしいメロディーの曲でした。

最後はみんなで「あったかいんだから」と歌ってしめる事ができました。

みんなで楽しんだ後は、この慰労会を催して下さった感謝の意を込めて、従業員の皆さんから胡蝶蘭を頂きました。

これは、店舗に飾らして頂きます。

楽しい時間はすぐに終わります。6時半から8時半までの2時間は、まもなく終わります。

そして松葉博雄から閉会の挨拶です。

次回の冬の慰労会では、社員の家族も参加できる様に、さんプラザコンタクトレンズの輪を広げていきましょう、という主旨でした。

そして本日初めての司会を務めてくれました2人には司会者賞が贈られました。

初々しい、一生懸命な姿で会の進行をしてくれました。

社長の閉会の言葉をもって、この慰労会もお開きとなりました。

参加賞とお土産は、クオカードと、これから夏に向けて、暑い日には食べたくなる、冷やし中華です。

冷やし中華は、岡山県の鴨方から取り寄せた、特に美味しい冷やし中華です。

今日は土曜日で、明日の日曜日はお昼からの始業なので、今夜は少し遅くなっても構わないのか、これから、慰労会だけでは飲み足りない人達は、二次会に行くようです。

皆さん、次の12月の慰労会には、参加者を増やして、賑やかにやりましょう。

2015年6月13日(土)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です