担当者変更 ジョンソンジョンソン・エンド・ジョンソン社 小山潤さんから山口竜一さんに

担当者変更 さんプラザコンタクトレンズの担当者変更

担当者変更

月末の支払日には、多くの情報が集まってきます。

今日の2月27日の支払日には、シードの中野隆一さんから、シードと東レのジョイントセミナーの企画の情報がありました。

シードの中野隆一さんは、さんプラザコンタクトレンズからも、出来るだけ多くの社員が、このジョイントセミナーを受講していただきたいと、ご案内がありました。

2月は、あっという間に終わったように思います。

暑い8月と、寒い2月には、お客様は外出を控え、家に居る方がいいみたいです。

特に、2月は、受験シーズンで、受験生がいれば、家族は物音も立てられず、しーんとしている家庭が多いようです。

アルコンの石塚英俊さんが、中川直俊さんを同行して来られました。

中川直俊さんは、社内では、学術に関する仕事をしているそうです。

アルコンの、「コンタクトレンズコンシェルジュプログラム」に参加している我が社の社員から質問があったので、その質問に答えるために、本日わざわざ来てくれています。

中川直俊さんと言えば、広島選出の国会議員にも同姓同名の方がおられます。

その事についてご存知ですか?とお話を振ると、同姓同名の国会議員については、ご存知のようでした。

アルコン社の歴史年表を頂きました。

さんプラザコンタクトレンズが、今のアルコン社と最初に取引をしたのは、チバビジョンの時代からです。

リッキーコンタクトレンズとも合併しています。

ボシュロムの嶋岡邦寿さんとは、目下のところ、物語になるような議題はありません。

2月の支払日は、2月27日の金曜日で、窓から差し込む太陽の明かりは少しずつ春めいてきています。

2月は、いつもの月より3日も少なく、比率で言えば、10%ほど日数が少ないことになります。

だから、すぐ終わるように感じるのです。

ジョンソン・エンド・ジョンソンの小山潤さんは、今日が我が社の担当の最後の日です。めでたく、東京へ転勤です。

先日会談で来られたデイビッド・R・スミス社長から、御礼で金沢のカステラを頂きました。

山口竜一さんへ担当者変更

我が社の新しい担当は、山口竜一さんです。

自己紹介によると、剣道をしていたそうです。

剣道は、何段ですか?と尋ねると、大学の剣道部では、2段をとったそうです。

そこで、うちの次女は剣道3段ですよとお話しすると、それは凄い!負けました!という笑い話になりました。

小山潤さんはこれから関東での営業になります。

ジョンソン・エンド・ジョンソン社の担当者は、担当が外れると、全く音沙汰のない人もいれば、担当が外れても、交流が続く担当者もいます。

全く音沙汰のない人が、又の機会に我が社に関わったときは、親しさに違和感を感じます。

ジョンソンエンドジョンソン 関連記事 アーカイブ

2015年2月27日(金)