従業員の朝礼優秀賞 2015年1月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

朝礼優秀賞従業員の朝礼優秀賞(2015年1月)は、さんプラザコンタクトレンズの原田さんでした。

原田さんは、イヤホンを修理に出したときに体験した、お店側の丁寧な対応、写真入りで故障の原因を書類で頂いたという素晴らしい事例を発表して下さいました。

私達も、日頃から丁寧な接客はもちろんですが、お客様にご迷惑をかえてしまった際の謝罪とフォローをしっかり行うよう、努めていきます。

朝礼優秀賞

先日イヤホンの調子が悪くなり、保証期間内だったので、販売店に修理に出しました。症状にもよりますが、だいたい2~3週間程度かかりますと言われました。2週間後、部品が欠品しており、大幅に遅れる旨と、遅れることへの謝罪の電話を頂き、安心して待つことが出来ました。

後日受取りに行くと、再度謝罪の上、どんな症状で、どういった原因でこうなるかを書いた、写真入りの書類を頂き、丁寧な対応に、今後もこの販売店を利用したいと思いました。

当店においても、やむを得ず時間が掛かってしまうことがありますが、その時はきっちりと謝罪をし、フォローすることで、今後も利用したいと思って頂けるよう、気を付けようと思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です