ソラシド航空(Solaseed Air)の神戸―沖縄 往復航空券ペアでご招待券が、抽選で当たりました。

三宮プラザ名店会の、プラクリ大抽選会で、U君は、800円の散髪代で、神戸―沖縄 往復航空券ペアでご招待券が、抽選で当たりました。

ソラシド航空(Solaseed Air)の神戸―沖縄 往復航空券ペアでご招待券が、抽選で当たりました。

抽選で、神戸―沖縄往復航空券二人分を当てたのは、U君です。

U君は、三宮で散髪に行き、800円払って、散髪屋さんで、抽選券を一枚もらいました。

そういえば、先日三宮センター街で、沖縄やんばる花めぐりのキャンペーンをしていました。その時に、本部町とならんで、ソラシド航空が、スポンサーになっていました。

その、抽選券を持って、さんプラザとセンタープラザとの境界にある、3階の抽選会場に行きました。

U君のお父さんと一緒に行って、U君が抽選くじを回すと、見事一等賞に当たりました。

大変な事になりました。興奮したのは、U君よりも、むしろお父さんの方です。

U君に、ソラシド航空の招待券を見せてもらいました。確かに、一等賞で、神戸―沖縄の往復航空券 二人分です。

U君は、周りの大人が、すごいすごいと騒ぎ始めたので、事の重大さに気が付いたようです。

ところで、実際に神戸―沖縄のソラシド航空券を使えるのは、U君と、U君の家族では、難しそうです。

それは、お父さんお母さんには、お仕事があるからです。こうなると、誰が行けるのでしょうか?

U君は、嬉しそうです。周りの大人達から、大したもんだと褒められて、嬉しくなっています。

今夜は、さんプラザコンタクトレンズの恒例の年末、社員慰労会のパーティです。

U君も、このパーティに、お母さんと一緒に出席するために、神戸にやってきました。

U君は、この沖縄ご招待の一等賞二人分は、松葉博雄と奥さんにくれるそうです。

最近のU君は、ますます活発な動きになりました。松葉博雄の5歳の頃なら、近所の子と一緒に、外でチャンバラごっこをしていた時代です。

最近の子供達は、幼稚園以外は、ほとんど野外で遊んでいません。

神戸に来ると、周りには大人が多く、同じ年頃の子供もいないので、松葉博雄を相手に、チャンバラを挑んできます。

U君は、サンタクロースのコスチュームで、パーティ参加です。

サンタクロースのコスチュームで、松葉博雄にクリスマスプレゼントとして、沖縄―神戸往復航空券二枚分を、サンタさんからいただきました。

2014年12月13日(土)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です