さんプラザコンタクトレンズ公式ホームページは、アクセス数100万を超えました。

ありがとうございました。これからも引き続き、さんプラザコンタクトレンズ公式ホームページの閲覧をよろしくお願い申し上げます。

さんプラザコンタクトレンズの公式ホームページは、下の写真のように、さんプラザコンタクトレンズの記事を満載しています。表紙の女性は、優しい笑顔で、皆さまからのアクセスに、微笑んで応えています。

さんプラザコンタクトレンズの公式ホームページを開設したのは、社長研究室の開設よりも、ずっと前でした。

企業の公式ページなので、アクセス数は漸進的に伸びてきました。お陰様で、2014年11月25日、午後17時頃、記念すべき100万アクセスを超えました。

さんプラザコンタクトレンズの公式ホームページは、最近のアクセス数は、600アクセス前後です。

もっともっと、沢山の方に、閲覧していただきたいと期待しています。

そのためには、記事をもっと楽しく、面白く、また、読みたいと思って頂く必要があります。

アクセス数が100万を超えたので、これからは、次の目標を、200万アクセスにしたいと思います。

松葉博雄の社長研究室は、先日200万アクセスを超えたので、さんプラザコンタクトレンズの公式ホームページのアクセスも、きっと伸びてくると思います。

社員の皆さんが、毎週月曜日に、交替でスタッフブログを書いています。スタッフブログは、一年間でどの記事が一番読み応えがあったか、年末には投票で第一位を決めています。

フェイスブックとラインにも、さんプラザコンタクトレンズは参加しています。スタッフ日記で、イイネを押して頂くと、年末の優秀賞の得点に繋がります。

これからも、ホームページの閲覧を、よろしくお願い申し上げます。

2014年11月25日

株式会社さんプラザコンタクトレンズ

代表取締役 松葉博雄