シードの浦壁昌広社長から、神戸コレクションのシークレットパーティーにお誘いがありました。社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ

NEWPOWER事務所所属の、中野唯花さん、ゆめいさん、森友里恵さんが、SEED Eye coffret 1day UVのモデル役です。 Secret Party2014(1)社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ

神戸コレクションは、今年で25回目の記念のファッションショーでした。昨年から神戸コレクションに参加したシードは、今年も神戸コレクションに参加しています。

神戸コレクションの後は、得意先の皆さんを招待して、THE CHARTERED SQUARE(ザ・チャータード・スクエア)でシークレットパーティーを開催しました。

ホテルの場所は昨年と違っていました。パーティーは19時から始まりました。沢山の招待客で会場は賑わっていました。

神戸コレクションにシードが参加するのは、カラーコンタクトのアイコフレを認知して貰う為です。

会場に入ると、受付には、さんプラザコンタクトレンズ担当の中野隆一さんが出迎えてくれました。

パーティーの始まりは浦壁昌広社長のご挨拶からです。ご挨拶と乾杯の音頭が同時に行われました。

乾杯のかけ声は、アイコフレ誕生2年おめでとう!のかけ声です。その後は、北川景子さんからのビデオレターです。

司会進行役の方のすぐ前に、松葉博雄は座っています。

時折、司会者と目があって、お互いににっこりしながら、司会者を応援しています。

パーティー会場には、軽食やデザートが沢山並んでいます。もちろんビールやソフトドリンクも沢山用意されています。

アイコフレを持った3人のモデルさんの登場です。

3人のモデルさんは、NEWPOWER(ニューパワー)に所属している、中野唯花さん、ゆめいさん、森友里恵さんです。

浦壁昌広社長にお伺いすると、神戸コレクションを中心としたコレクションは、東京と仙台でも開催されているそうです。

その三ヶ所をモデルさんはアイコフレの宣伝のために、神戸、東京、仙台の舞台に登場しているそうです。

シークレットパーティーでは、受付の時に、番号札をもらっています。その番号札を使って、抽選会がありました。

中野唯花さん、ゆめいさん、森友里恵さんの、3人のモデルさんが、順番に、抽選箱から番号を引き当てて、掴んだ番号を発表していきます。

皆さん当たる度に、前の席に出ていき、商品を頂いた後は、中野唯花さん、ゆめいさん、森友里恵さんや浦壁昌広社長と記念撮影を繰り返しています。

浦壁昌広社長に、松葉さん今年は当てて下さいね、と励まされたので、当たるように番号を引いて下さいねとお返事しました。

会場に、誰か知った人がいないか、ゆっくり見て回りました。いましたいました、岐阜の光華コンタクトの大沼久美子さんと、そのお母様です。

パーティーで誰か知っている人がいると、ほっとします。誰も知った人がいないパーティーは、自分の世界が狭いように感じてしまいます。

2014年8月30日(土)