全国国公立大学大学選手権水泳競技大会大学院生の部、経営・経済・商学系シニア部門の水泳競技大会がもしあれば、松葉博雄も表彰台にあがっていたかもしれません。

第61回全国国公立大学水泳競技大会は、宮城・宮城県立総合運動公園総合プールで行われました。兵庫県立大学水泳部員も多数出場しています。   兵庫県立大学 水泳部(3)

プールで泳いだ後は、学生食堂で懇親会です。懇親会は、現役学生とOB・OGの皆さんとの懇親会です。

現役学生の皆さんは、4年経てばメンバーが一新されるので、少し期間が空くと、知らない人が大勢になります。

兵庫県立大学水泳部の神戸支部では、3回生が、市橋晴菜さん、谷水花菜さん、畑尻優里さん、奥村朋実さん、鳴戸彩華さんの5名です。

2回生は、永島志さん、福本晏李さんの2名。

1回生は、石塚賢太郎くん、井藤圭亮くん、今村光希くん、田之上佳樹くん、藤原亮くん、羽田明代さん、溝渕智子さん、森藤茜さんの8名。

姫路支部では、

3回生が木村彩人くん、白津太助くん、高見健太くん、水口裕介くん、秋田晴菜さん、仲宗根爽乃さんの6名。

2回生が大山将司くん、小村拓也くん、佐藤秀行くん、田中厚嗣くん、溝脇大史くん、吉田圭吾くんの6名。

1回生が生橋裕大くん、石橋和貴くん、外園春樹くん、松原幸輝くん、和田拓朗くん、石井由里子さん、鈴木結さんの7名。

この皆さんが、今日の先輩達との懇親会に参加したメンバーです。

森本繁夫さんから挨拶がありました。

3回生の、副務 谷水花菜さんが、進行役をしてくれています。

水泳部の現役の部員さんが、買ってきたり、作ってきたりして、用意してくれた、お菓子やご飯です。手作りクッキーや、チヂミ、酢の物など色々です。

1年生の方からお酌してもらいます。

今年の1年生は、入部が多かったそうです。ずらりと並んでいます。

新入生の紹介のあと、リレーの表彰がありました。 今回のリレー優勝チームは、学41回 大国さんのチームでした。

今年のカーニバルには、松葉博雄が水泳部に在籍していた頃のメンバーの顔ぶれは、僅かでした。毎年出席しているのは、井上章吾くんです。

水泳部の現役生は、18歳から22・23歳なので、未成年も交じっていて、迂闊に未成年にビールを勧めることが出来ません。慎重に年齢を確認して、二十歳以上の部員にビールを勧めました。

こういう会は、知ってる人が多くいるほど、話が弾みます。今年は、やや不発でした。

2014年8月23日(土)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です